発注企業向けソリューション

発注先・エンジニアリソースの確保

【CMYK】logo_TelleWorks_ol(サイズ大)

 

 

 

 

 

スピーディーに多くの地方システム開発会社にアプローチ可能な調達プラット

フォームです。テレワーク開発(準委任・派遣契約)にて業務を⾏いますので、

柔軟な活⽤が可能です。全国のシステム会社・エンジニアを対象とすることで

調達力の強化とコスト最適化が実現可能です。

詳細の資料ダウンロードはこちらからいただけます。

 

従来型業務システム維持管理サービス

DXのIT投資が活発化しておりますが、コロナの影響でITコスト見直しや従来型

業務システムの維持管理・延命対策も重要な課題となっています。

従来型業務システムの維持管理を、業務システムに知見を持つ地方システム会社が

テレワーク型で実施します。ご提供価格テーブルを開示し、競争力のある適正価格

で実施致します。

・エンハンス開発

・マイグレーション

・クラウド移行

・システムサポート

詳細につきましては個別説明にて対応しております。

お気軽にお問合わせください。

 

外注活用支援コンサルティングサービス

ニアショア機構では、多数の実績をもとに体系化された知見をベースにして、

企業の外注活用戦略のご支援をしております。

唯一無二のサービスをご検討いただけると幸いです。

 

●発注コスト妥当性評価サービス (派遣・準委任契約ITエンジニア対象)

●偽装請負リスク評価サービス (準委任契約ITエンジニア対象)

詳細はこちらへ

 

調達コミットメントサービス

ニアショア開発を活用して一定以上の規模で開発体制を構築したい場合に、調達モデルの設計や複数社での開発体制組成などの調達の枠組みの構築を、調達のプロフェッショナルがコンプライアンス面も考慮して実行支援します。
詳細はこちらへ

 

 

お問い合わせ

お問い合わせ